アメリカ大統領選は女性初なのかLGBT初なのかという話し。

桑田真澄さんのお子さんであるマットはなぜあのような美形にこだわるのでしょうか?私には親の顔から全く違う顔に行こうとする人は美形以前に親の顔から離れたい強烈な何かがあったのではないかと疑ってしまうのですが、そうではないのですかね?

 

それはまあ別に置くとして、マットが歌っているのを聞いたのですが、綺麗な声で歌がとても上手かったのです。驚きです。マットはノーマルの人なのかは知りませんが、そういう系の人は何かとてつもない才能を持っているものなのかと思いました。

 

そういえば最近知ったのは氷川きよしさんです。ジェンダーレスだそうですが、この方も歌の才能がとても凄い。私は何かこの一種のとてつもない才能を持った人たちに興味がわいてきます。

 

今年行われるアメリカ大統領選に注目されているブディジェッジさんもそうです。この方はLGBTのようですが、とても賢い方で人気を集めているようです。今回の大統領選ではこういう方が当選に至ればLGBTの初の大統領としてLGBTの社会が推し進められるかもしれません。

 

それかウォーレンさんが大統領になれば初の女性大統領ということになり、女性社会が推し進められることになるのでしょうか?他は熟練と言えば聞こえは良いですが、お年寄りという考えも見えます。そうなると、若い人が当選するとか女性初、LGBT初ということになった方が面白いような気がしてなりません。