カップアイスの食べ方って好みや性格を表していますよね?

皆さんはカップアイスを食べると思いますが、どんな食べ方をしています?これって人によって食べ方ってそれぞれだと思うのですが、好みや性格が表れるのだろうな~って思います。スプーンで普通にスプーンの皿にが埋まるぐらいまですくって食べる人や真ん中から食べる人、周りから食べる人それぞれです。

 

ちなみに私はスプーンで薄ーく平面をすくいながら(削りながら?)回転させていって食べます。つまり、横の断面から見たら段々と全体的に少しずつ減っていく食べからです。しかもかたく凍らせたのでないと嫌なんですよね~。これってどういう性格を表しているのでしょうか?