ラインクリエーターズマーケット」と「ラインクリエーターズスタジオ」の違い

調べていたらラインスタンプは大分分かってきました。あの申請したやつでは100%ダメですね。やり方が違っていたし、そもそも「ラインクリエーターズマーケット」と「ラインクリエーターズスタジオ」の違いさえ分かっていませんでした。

 

「ラインクリエーターズマーケット」は販売することができる用で自分でダウンロードする時はその時も自分でお金を払って買わないといけない。「ラインクリエーターズスタジオ」は自分だけで使う用で販売することはできないが、無料で自分で使える。

 

さらに「ラインクリエーターズマーケット」はパソコン用で「ラインクリエーターズスタジオ」はスマホ用でした。そして、どちらも使用して同期することができるのですが、どうやってもできません。昨日ずっとそれを探していたのですがやっと分かりました。

 

さらに「ラインクリエーターズマーケット」はパソコン用で「ラインクリエーターズスタジオ」はスマホ用でした。そして、どちらも使用して同期することができるのですが、どうやってもできません。昨日ずっとそれを探していたのですがやっと分かりました。

 

ネットでもそれが問題になっているようでしっかりした答えややり方というのが載っていませんでした。ログインしようとしてもログインができないという問題です。キャッシュを消せば良いとも書いてあって消しても無理です。

 

で、どうしたかと言いますと、グーグルクロームをダウンロードしてログインしました。グーグルクロームをダウンロードしたらどうやらできるようです。同じように迷っている人はやってみてください。