純烈の友井さんの件で気になったのは・・・

純烈の友井さんの件で気になったのは同棲していた女性のお金3000万円を使いこんだということ。その内半分は競馬に使ったらしいですが、それでもその半分1500万円は一体何に使ったのでしょうか?

 

お金ってそんなにすぐに使えるものではないです。3000万円っていったらまあ一括ではないですが、ほぼ家を買える値段ですよ。それだけでなくDVもあったということですから大分面の皮が厚かった人だったのだろうなと思いました。

 

政治家にもお金たらふく持っている人がおりましたが、厚顔の人つながりで思い出しました。誰とはいいませんが。

 

お金って私が思うに””どのように使うか”がその人の品格に表れると思います。