昨日のM1を見ていて和牛がダントツに

昨日、M1を見ていて(まあ娘がいつものごとく喋りまくっていてほとんど見られずしっかり見ることができたのは決勝戦ぐらいでしたけど)、霜降り明星という知らないコンビが優勝していました。

 

私が見た中では和牛がダントツに面白かったです。言わば知性を感じる笑いだと思います。そして話しのもっていきかたも上手い。ファンになりそうですよ。それに比べてジャルジャルは確かに少し笑えましたが笑いの意味がわかりません。知性を感じない笑いです。言わば子供のような笑かし方です。

 

最後に霜降り明星は何かあまりよくわからなかった。私が思う順位でいえば、1位和牛、2位ジャルジャル、3位霜降り明星だったかなと。