今日は妻と娘とモクモク直営農場レストラン「風の葡萄」に行ってきました。

今日は妻と娘とモクモク直営農場レストラン「風の葡萄」に行ってきました。ここは離乳食を提供してくれる場所であり、また、赤ちゃんが座れる椅子も用意してくれます。なかなかそういうお店ってないから困るところでしたが、良かったです。

 

でも、赤ちゃん用のスプーンにしては大きかったかも・・・。やらかいご飯とペースト状のニンジンでしたが、はじめは娘はニンジンは嫌がりました。でも、あとで食べたようです。ニンジンぎらいってことではなかったのですね~。ニンジンが嫌いっていう子もいますしね~。

 

ところで、ここは野菜などのビュッフェのお店で料理は美味しかったですよ~。また、来たいです。前にも何回か来てはいますけどね。