赤ちゃんというのは全く分かりません。

赤ちゃんというのは正直全く分かりません。夜泣きどころか日中ずっと泣いたりグズったりしているようです。私が仕事から帰ってきてもずっとそのような状態です。ミルクだってこれ以上あげるのもどうかと思うぐらい飲んでいる気がします。

 

寝たかと思ったらすぐに泣くんですよね~。オムツ替えたってそんなにさっきと状態は変わっていないのではないか?と思ってしまいます。一つ言えることは寝たいのに大人のように眠れないというのはあるのかと思います。でも、それをどうすれば叶えてあげられるのかが分かりません。

 

ただちょっと光が見えてきたのは暗いところに抱いて連れて行ったらすっと目を閉じて寝たってことです。暗いところだと眠りたくなるのか?少しの光ではあるのですが、また寝かせに行くと少したって泣いたりするのです。よく分からない。