昔の友達とレーシング場に行った夢を見ました。

もう連絡も取っていない昔の友達とレーシング場に行った夢を見ました。この夢は一体何だったのか?一度席を取るためになぜかそこいらの通路に自分らの荷物を置き、その席を取りに行く。

 

席があったので荷物を取りに行こうとすると友達は大丈夫だからいいんじゃない?っていう。何故荷物を置いたのかも疑問でしたが、何故友達も大丈夫というのか。気になった私は荷物を取りに行くと案の定なくなっている。近くにいた店員に聞くと荷物を保管していたようで持ってきてくれました。何だ大丈夫とはこのことだったのかと思いながら目が覚めました。

 

一体何の夢だったのでしょうね。