ゾゾタウンの社長がストラディヴァリウスを購入したとは、ね。

www.huffingtonpost.jp

ゾゾタウンの前澤社長がストラディヴァリウスを購入したとか。バスキアの絵を買ったときまではまだそこまで思っていなかったのですが、ストラディヴァリウスの購入の記事を読んだ時点でああ、この人は好きではないかもしれないと思ってしまった。

 

芸術を利用しているように感じる。たらふく持っているお金を自分の他人に対する評価を高めるため”だけ”に使っている。そこに嘘くささを感じてしまう。剛力彩芽さんは彼のどこに惹かれたのだろう?

 

お金のためではない、と思う。でも、それが彼女も彼を利用するためだけだったとしたら、もうどうでも良いかな。