娘が少しずつ成長してますね。

娘がいつの間にか積み木が出来るようになっていました。積み木とは言うものの木ではなく布のものなのですが、四角や三角のものをどんどんと上に積んでいきます。出来るようになったからか何回かやっては喜んでいます。積み上げた時には褒めてあげます。

 

また、上下式に明け閉めできるトビラも開けてきます。さっき寝ててドアが空いたから妻かと思ったら娘でした。起きて!ということだと思ったので起きました(笑)。

 

それから朝、新聞を読んでいましたら、娘は書くことはできないペン(別のオモチャ用)を持ってきて私の前に座って新聞に何かを書こうとします。新聞は読めなくなりますが、面白いのでそのままにしたりします。

 

少しずつ成長してますね。