サーフェスプロ4を購入しました。

今までサーフェス2を使っていたのですが、大分おかしくなってきていたので思い切ってサーフェスプロ4を購入しました。調べてみましたら最新のはそれの一段階上のサーフェスがあるようで、それは高いのでその前のサーフェスプロ4にしたのですが、ネットで2万円ほど安く売りだし中だったのでそれにしました。

 

いいですよ~、これ。もうこれからはノートパソコンはいらないのでは?と思ってしまいました。デスクトップからノートパソコンへ移行し、ノートパソコンからタブレットへと。時代はそこに移ってきたのかもしれません。

 

タブレットはアップル系のタッチパネル系かサーフェス系のキーボード系(タッチパネルにも移行可)に分かれると思いますが、アップルかウィンドウズかの違いもありますね。

 

できれば、スマホも打つタイプでガラケーではなくて進化してほしいものですね。