最近、新聞をかえました。

つい最近、産経新聞から京都新聞に新聞を変更しました。心境の変化というやつですね。産経新聞は3,300円で京都新聞は3,333円で33円アップにはなりましたが、地域の情報の取得としては良いかもしれませんね。

 

で、今までも何回か新聞をかえたりしていますが、つい先ほど京都新聞社の方が来られ、報告をあげないといけないのでお名前とご住所だけ書いて頂けませんか?と。今までそんなのなかったのに。

 

それから購読者は減っているのですか?と尋ねたところ、新しいお家は全くだそうです。時代は変わりましたよ。新聞しか情報を得るものがなかった時代から新聞は情報を得る方法の一手段として。

 

主婦にとっては広告を得る手段でもあるのに、それも必要なしということでしょうか。