映画「ラ・ラ・ランド」を見てきました。

映画「ラ・ラ・ランド」を見てきました。俳優・女優さんはどの方も知らない方でしたが、これは良い映画ですね。テレビでもそんなことを言っていて半信半疑だったのでしたがかなり心を動かされました。

 

まるでミュージカルを見ているような感じなのですが、出だしで交通渋滞なのに皆が車から出だして歌い踊りだす。それも失敗せずによくやったと驚きです。この映画その失敗しないでワンカットというのがとても多く出てきます。

 

歌い踊るのがほとんどなのでハッピーという気持ちが常にわいているのですが、物語は夢と現実に苛まれる男女のお話しです。夢を取るか現実を取るか。誰もが必ず迷うところです。そこに焦点を当てているところに最後はどうなるか?それは見てのお楽しみです。