今日は偶然にも車の衝突事故を見てしまいました。

今日は偶然にも前を走っている車が他の車とぶつかるのを見てしまいました。4つ辻の交差点で前の車が一旦停止しゆっくりとそこから前を進んだ直後左から一時停止もせずに車が突っ走っていったのです。前の車のフロントに当たって行きましたよ。

 

その車の人は外に出て、かなり怒った感じでした。前を通り過ぎていった車はもしかしてそのまま逃げ去ったのかと思ってしまいましたが、前に止めて戻ってきておりました。

 

その後はどうなったのか分かりませんが、警察を呼んで保険の話しとかなったのでしょうね。最近は一時停止しない人が多いのでこういうことは守ってほしいですね。