マットデイモンが主演の映画「ジェイソンボーン」を見てきました。

マットデイモンが主演の映画「ジェイソンボーン」を見てきました。前作の3作目「ボーンアルティメイタム」ですべてが分かったと言っており、この3作目で終焉を迎えたと思っていました(その後でマットデイモンではない人がボーンシリーズでやってはいましたが)。

 

でも、まだジェイソンボーンにも知らないことがあったのか?という内容も含めて面白い内容となっています。私がマットデイモンが好きなので傾きがあるのですが、良かったです。

 

また、最近では大分おじいさんじみてきて、日本のボスの缶コーヒーのCMでもお馴染みになってきてしまった感のあるトミーリージョーンスがなかなかカッコイイ役で演じておられたのが良かった。

 

あとは父親役でジェフリーラッシュも出てきていました。もうこれで最終作になるのでしょうけど。