いっそのこと漫画全部断捨離をしようと思いたちました。

いろいろ断捨離している内に漫画も全部断捨離してしまうかと思い立ちました。そろそろ漫画も卒業の時期かなっていう感じにもなってきてましたので。ただ漫画の内、「コウノドリ」だけは妻に止められましたのでこれだけは置いておくことにしました。私もこれを読んで知らないことだらけで役に立ちますので。

 

でも、漫画を卒業することによってまた新たに何かを得るのではないかという予感をしています。昔、高校生から大学生に入るぐらいにゲームを卒業し、その代わりに読書を得たのと同じように(読書はそれまで全くしていませんでしたし、苦手でした。)。

 

何だか次なるステージに来ている気がするのですよね~。