各首脳の代わり時。

www.msn.com

エリザベス・ウォーレンさんが撤退か。それではジョー・バイデンさんかバーニー・サンダースさんかになりますが、政策が似通っていたバーニー・サンダースさんの方にウォーレンさんは支持するのではないか。

 

穏健であるバイデンが選ばれるのであればサンダースさんが選ばれた方が面白いかと思ってきました。ウォーレンさんが残っている間は初の女性大統領も面白いかと思っていたのですが。

 

そして、トランプさん。この三者に注目する訳ですが、トランプさんに続投というのは面白くない。今、ロシアでもプーチンさんが居残りを模索している。ドイツではメルケルさんがまだ居残っている。そう思うようになってしまったら代わり時かなと思ってしまいますが。