映画「ザ・ファブル」を見てきました。

映画「ザ・ファブル」を見てきました。岡田さん主演の映画ですが、これはヤングマガジンで今やっているやつで私も漫画買って読んでいます。映画も面白かったですね~。岡田さんのアクションも良かったですが、私が今回見ていて特に良かったと思ったのは柳楽 優弥さんの演技です。

 

この方は映画「散り椿」でも岡田さんと共演していましたが、この時も私は演技が良かったと思っていました。昔にガキの使いやあらへんでで浜田さんにいろいろやられて泣かされていたのを思い出すと、雲泥の差です。これからも注目したいです。

 

佐藤浩市さんはもうベテラン、そうあるべきだろうし、その期待にどんと応えてくれているところが凄い。あとは福士蒼汰さんはハマっていたかな。悪役なんだけど、柳楽さんの役とは違って暗殺業界に生きる生きるイカレ役。ふと福山雅治さん主演映画「マンハント」の初めに出てきてすぐに終わった斎藤工を思い出しました。いやでもあれはすぐに終わりましたが。