イオンの株主優待カードが送られてきました。

イオンの株主優待カードが送られてきました。これで割引券が利用できます。本人用とファミリー用に2枚送られてきましたので妻にファミリー用を渡しました。それぞれ持てるなんてお得ですね。私の利用はもっぱら映画の割引になりますが、1000円になるなんてかなりのお得です。今まで朝一で1300円で行っていましたが、これからは時間に気にせずに1000円で見ることができます。

 

イオンは2019年4月10日が決算日で株主優待カードが4月22日に送られてきました。配当金に関しては今年2円増配ということでしたが、まだ連絡は来ておりません。先に優待カードが来るのですね。

 

株を買っての初めての優待なのですが何だか嬉しいですね。