栗東の倉庫カフェに行って来ました。

f:id:oreoch:20190325144538j:plain

 栗東の倉庫カフェの方で人気が出ているようでそこのカフェに行って来ました。店名はハイドアウェイファクトリーです。聞いたところによると、オープン当初はかなり込み合っていたようですが、今は落ち着いたようです。あと女性率が多いとも。

 

店内はとても広いです。天井が高く椅子もソファー全部ソファーで、個々のソファーもこっています。入り口付近にはアメリカのヴィンテージものの車が置かれてあり、ジャガー?の銅像までありました。居心地の良い空間です。

 

料理は日替わりランチを頼みましたが、妻はナポリタンを頼みました。どちらもおいしく、ドリンクバー付きではありましたが、少しお高いです。ハーフアンドハーフのコーヒーを頼みたかったですが、単品で高かったので止めました。

 

あと店員さんは全員男性でしたが、愛想が良かったです。