くらバーガーを食べてみた感想です。

くら寿司ハンバーガーをしたということでCMでもやっていたし一度どんなものかとくらバーガーを食べに行ってきました。私はミートの方で妻がフィッシュの方です。感想としては1度だけで良いかなという感じでした。

 

ミートの方ですが、ミートが薄いのとそれを覆いつくす(覆い隠す?)かのように玉ねぎの揚げたものがのってきており、少し味をはぐらかされた感があります。フィッシュの方はイワシのすり身っぽい感じでそれをソースで覆い隠した感があったそうです。バンズは寿司屋ということでお米を使用していたようですが、特に分からずです。

 

店内は女子高生が多く今はそこがたまり場となっているのかもしれませんね。