「生きてるだけで、愛」という映画を見てきました。

この前、「生きてるだけで、愛」という映画を見てきました。菅田将暉さんは知っていましたが、趣里さんは知らなかったです。水谷豊さんと伊藤蘭さんのお子さんなんですね。でも、そう見られたくないためにとても頑張っておられるようす。作品にも何とか爪痕を残すようにしているようでそれは感じました。

 

演者の話しはそこまでにしておいて映画自体は鬱の人と向き合う内容だったので暗い話でした。また鬱の人ってこういうものなのかもしれないっていう実感でした。身近にいないもので。

 

でも、最後の方で裸になられたのですが、R指定は特になっていないようですね。別に良いのかな。この趣里さんも別に良かったのかな。爪痕は残せたかもしれませんけど。