織田裕二さんと鈴木保奈美さんが久しぶりの共演を果たすということですが。

織田裕二さんと鈴木保奈美さんが東京ラブストーリーから27ぶりの共演を果たすそうで、話題が沸騰しているようです。どう思いますか?

 

何年か前にレオナルドディカプリオとケイとウィンスレットがタイタニック以来の何年かぶりに共演をした映画があり、それを大分前に見ましたが、私はあまりよくなかった思いがあります。

 

どちらも老けて(特にケイトウィンスレットの方が)、内容的にも面白いものではなく見れたものではないなって思いがしていました。今回はそれと似たような思いでいるのですが。

 

昔、ナースのお仕事でもその当時の年齢の時は良かったのですが、あとで老けた後にやられたのはかなり無理があり、化粧がきつい印象がありました。ショムニでも同じでしたが、良いイメージのままで残してほしいに、ね。