なかなか読書の処理が進みません。

よく本屋さんに行って読みたい本をピックアップするのですが、それを私のスマホのメモ帳に図書館に予約する用にということで書いているのですが、かなりたまってきています。

 

図書館にも結構予約して予約待ちがかなりありますが、それとは別にまだ予約してないけど、予約するための読みたい本を仮に一時的ストックしています。それがたまりにたまって。なかなか処理が出来ません。

 

私の読むスピードもそんなに速くないのかもしれませんが、読む時間もなかなか作れないとのもあります。でも、本屋さんに行って新しい本や読みたい本を探すのが楽しみで行ってしまいます。

 

そしたら、出てたりするのですね~。