プリンスホテルに泊まってきました。

昨日、今日と休みだったので妻と娘と3人で大津のプリンスホテルに泊まってきました。昨日はパラパラと雪が降ってはいましたが、高層階からの景色の眺めはとても綺麗です。

 

プリンスホテルは前は「大津プリンスホテル」という名称でしたが、今は「琵琶湖大津プリンスホテル」に変わりました。1階の喫茶店のラウンジもリニューアルして良くなりましたよ。高いので利用していませんが。

 

名前の変更は昨今の必要事項かもしれませんね。電車の大津線も4駅名称を変えるそうですから。

 

プリンスホテルでは夜はバイキングでとても美味しかったです。やはり違いますね。朝も含めてあのゆったりした感は好きです。娘も初めての場所、初めての泊まりでおおはしゃぎでした。