喫茶マドラグに行ってきたのですが・・・

昨日、テレビ番組「よ~いドン」で喫茶マドラグのことを放送していたので今日すぐさま行ってみたのですが、一杯でした。甘すぎました。時間より2,3分前ぐらいにつけば少し待つぐらいであっても入れるかな?なんて予想していましたら、すでに電話予約をしている方がたくさんおられ、開店が11時30分で来た時点で13時30分なら予約とれるなんて言われてあきらめました。

 

なので前から行きたかったBALビルの地下にある丸善カフェの「早矢仕ライス」を食べに行きました。ここが発祥?とか言っていたので一度食べたかったのですよ。食べたらとても美味しかったので結果オーライでした。