映画館に見たい映画が少ないですね。

否定と肯定」という映画を見てみたいな~と思って探していたら近場の映画館ではやっていないようです。ホロコーストはあったのかなかったのか?といった内容の映画なのですが、やっていないか~。

 

最近、見たい映画を見ようと思ってもその近場の映画館ではやっていないことに気づきました。イットという映画も見たいなと思ったらやっていなかった。でかい映画館なのですが、やっぱりそういうところは世間大衆的に売れそうなものを上映する。仕方ない面はありますが、私にしたら見たいと思う映画がとても少ない。

 

それまでは映画館がつぶれて見に行くところがなかったところをやっとできて良かったと思っていた反面、それじゃあな~というガッカリ感です。