ラコリーナ近江八幡に行ってきました。

f:id:oreoch:20170517201807j:plain

コリーナ近江八幡に行ってきました。今日は平日だからか空いていましたが、ここは広大な土地で広々としてのんびりできて気持ちの良いところですね。中庭に入ったら、いろいろな風光明媚?な景色があるのも良いです。

 

少しゆっくりするために妻と共にアイスを購入しました。写真の右のがバニラ味で左のがミルク味です。ここのはクッキーが美味しいんですよ。

 

あと気になったのは店員さんは「いらっしゃいませ~」ではなく「ようこそ~」っいうのですね。少し違和感を持ちながらもそういう言い方なんだ~て新鮮な感じでした。