新聞が間違って昨日は入っていました。

昨日はいつもの新聞が届かず別の新聞がポストに入っていて、あっ、これは間違えたなって思って、妻にあとで電話してもらっていつもの新聞を届けてもらって2紙読むことができるなと少しほくそ笑みながら仕事に出ようとしていたら、その時にポストにいつもの新聞が入っていました。何だそれじゃあ電話する必要はないなって。

 

でも、メモ書きしておいた(ポスト見る前に書いた)のを妻が見て新聞は家の中にほっておいたのですけど、電話してもらったようで、それじゃあ、何だったのかといいますと、間違えていれたけど、取ることができなかったからって話しだったようです。それで後で戻ってきていつもの新聞を入れたのでしょう。結局、両方見ることができましたけど。間違えたので両方もらって良いですってことでした。