必要に駆られてガラケーからスマホに替えました。

f:id:oreoch:20170227061810j:plain

必要に駆られてガラケーからスマホに替えました。会社でLINEをしないといけないことになり、ということです。

 

アイフォーンとかは好きではないのでそれ以外のをと探していて私はソフトバンクを使用していますので、そこで単なるデザイン要素だけですが、ネットのホームページで「Nexus 6P」が良いと思いましたのでそれをソフトバンクでお願いしました。

 

そうすると、もう全国のどこでも取り扱っていないということでした。では急きょ他のということで探しましたところ、「DIGNO® F」がデザイン的にも似ているのでそれにしました。しかも、他のより安いようでしたので。

 

デザイン的にと書きましたが、写真にも写しましたように後ろのフォルムです。ただそれだけのデザインです。そこの質感がカッコいいのでそれにしました。ちなみに京セラのスマホみたいですね。