もう娘はどんどんハイハイをするようになりました。

もう娘はどんどんハイハイをするようになりました。日々、成長していっている感を抱きます。どこにハイハイをするか?と言えば、私たちが日頃、室内で利用しているスリッパに向けてです。それも寝返りとハイハイを交互に利用しながらどんどんと進んでいき、スリッパをつかもうとするのです。それはもう驚きです。

 

スリッパをつかんでは口に含もうとするので妻と共にヤキモキしています。危ないところにはいかないように衝立でもしないといけないなという話しもしております。

 

そうそう、室内に雑誌を入れるマガジンラックを置いているのですが、そこに娘がハイハイでたどり着き、雑誌を嚙んでやぶったそうです。怖いですね~。