今日はお宮参りに行ってきました。

今日はお宮参りに行ってきました。お宮参りの最中は赤ちゃんはお利口さんで全く泣かなかったのですが、その後の写真撮影で途中ぐずりました。時間を見たら3時間たっているのでそりゃあそうですよね。

 

でも、何とか店員さんがあやして写真撮影を取ることができました。ミルクを欲しがっていましたよ~。ミルクはそこでお湯をもらってあげたので事なきを得たというところです。

 

その後でお食事をして帰る車の最中にぐずってしまったのです。これもだいたい3時間程度たちましたから、急きょ妻が車でミルクを作ってあげてくれたので何とかなりました。良かったです。外出も中々難しいものです。