今日は携帯電話ショップに行ってきました。

今日は携帯電話ショップに行ってきました。スマホからガラケーに変えようと思いまして、で今入っているプランと変えることでどう変わるのか聞いてきました。その結果、私の使用プランに合わせてで、6000円近く安くなることが分かりました。

 

そんなに安くなるのなら変えずにはおられません。で、変えようと思って希望のガラケーがあるかどうか聞いてみたら、それは今人気で入荷する予定も入っておらず日数がかかるのですが・・・ってことでした。それでは入荷したら連絡をもらえますかということで待つことにいたしました。

 

それにしてもガラケーが人気?単なる人気がなくて入荷するつもりもなかったってことではないのでしょうか?それとも本当にガラケー人気が高まっているのでしょうか?よく分かりません。