ガラケーからスマホへ、そしてまた、ガラケーへと。

去年、ガラケーからスマホに変えたのですが、スマホってどうも使いづらいですね~。まず私にはタッチパネルが合わないようです。というか苦手。とことんアナログタイプか。

 

そして、よく意味が分からないのですが、画面が時たま縮小される。戻し方がよくわからないけど、何となく戻ったりする。とことんアナログタイプか。

 

ポケットに入れたいのですけど、何となく少し大きくてカバンに入れたままにしてしまう。カメラだけが気に入っていますが、スマホでネットを見るとお金がかかるのでメールと電話とカメラだけの使用。近々、ガラケーに戻そうかと思っている次第です。