日々の暮らしを充実させるには。

日々の暮らしを充実させるためには一体どうすれば良いのでしょうか?そんなことを考えてしまうのですが、一つには一つ一つの事に意味を持たせるのが必要なのではないかと考えます。それが思い出となって自分の心に残り、現在の楽しみに加え、過去の楽しみを追加させられる。


それで、休日には妻とどこかに食べに行ったりしています。それを記録しているのが

OREO's cafe

ですので、まあ見たい人は一度ご覧ください。ブログ横にもリンクを貼ってありますので。

食を楽しむというのは一つの娯楽だと思っています。ただお腹を満腹にするために食事を取るというのは私は好きではありませんので。