ライザップのCMの峰岸さんに少し疑いを。

ライザップのCMを見ていていつも凄いな~と思っています。裏を考えれば、何かあるのではないか?それとも仮にライザップが提唱するやり方があれだけ痩せて筋肉もつくというものだったとしても後から大幅にかえりがあるのではないか?と疑ってみたくなってしまいます。

 

それはそうと、AKBの峰岸みなみさんのを見ていてこれはどうもいつもと違うのではないか。あのお腹は姿勢を悪くして”あえて”ふくらましているのではないか、そんな気がしてなりません。顔だってふてくされた顔はどう考えてもイメージを悪くしていて、その後のイメージとの乖離を打つ手段でしょう?確かに痩せて筋肉もついていますが、踊っているのも静と動で躍動感をつけているのも、ねえ?