「コウノドリ」っていう漫画

コウノドリ」っていう漫画をご存じでしょうか?そんな漫画があるということをちらほら聞いており、また、何かドラマもやってたそうですが、あまり気にしてはいませんでした。

 

で、妻が妊娠して段々と興味が沸いてきたのでその漫画ってどういうのだろう?って思いはじめまして、買ってみようかと思い、買いました。とはいうものの買うまでに少しばかり日数をかけて考えましたが。何せこういう系の漫画って読んだことがなかったもので。

 

そこで読んでみましたところ、何と!これは良いじゃないか!っていう感じでした。かなり知識にもなりますし、考えさせられる漫画です。伊坂幸太郎さんが絶賛しているとの帯がありましたが、それも納得ですよ。