子供の名前は男の子女の子両方考えておくべき?

今日は家族と会ってこまごまとしたことを話したりしていましたが、その中で子供の性別は早く知りたいか?っていう話しになりました。そりゃあ、いろいろな用意もあるし、名前も決めないといけないし、早く分かりたいに決まってるよって言ったら、いや両方考えておくべきやろうって。

 

えっ!?俺らはそうしたでって、かなりの枚数の紙に書いて両方の名前をいろいろ考えたって。まじで!?そうか~、ていやいや結局、今は早く性別が分かるのであればその時からその分かった性別で考えれば良いのでは?何か途中から話しが変わって別の話しになったのでそれでうやむやになってしまいましたけどね。