2019-06-04から1日間の記事一覧

本田技研工業株式会社から定時株主総会招集のご通知の郵便が送られてきました(2019年3月第95期)。

本田技研工業株式会社から定時株主総会招集のご通知の郵便が送られてきました。第1号議案は取締役(監査等委員である取締役を除く)8名選任の件で知らない人ばかりです。第2号議案は監査等委員である取締役5名選任の件ですが、これも同じく知らない人ば…

カドカワ株式会社から定時株主総会招集ご通知の郵便が届きました(2019年3月第5期)。

カドカワ株式会社から定時株主総会招集ご通知の郵便が届きました。 議案は第1号議案が定款一部変更の件です。 内容はカドカワ株式会社が株式会社KADOKAWAと称すること、英語表記でKADOKAWA DWANGO CORPORATIONがKADOKAWA CORPORATIONと表示することに関して…

オリックス株式会社の株主総会招集ご通知の郵便が届きました(2019年3月の第56回)。

オリックス株式会社の株主総会招集ご通知の郵便が届きました。議案内容は「取締役12名選任の件」とありますが、その中に竹中平蔵さんがおられました。その他にもそうそうたる経歴の方がたくさんおられました。 それはそうと1株あたりの配当金が46円で配…