2017-12-20から1日間の記事一覧

オリエント急行殺人事件という映画を見てきました。

オリエント急行殺人事件という映画を見てきました。本当は見るものがないとして8年目の何とかという映画を見ようと思ったのですが、同じ時間にオリエント急行殺人事件があったのと土屋太鳳さんがあんまり好きでないのとあいまってそれに選びました。 見て思…

映画館に見たい映画が少ないですね。

「否定と肯定」という映画を見てみたいな~と思って探していたら近場の映画館ではやっていないようです。ホロコーストはあったのかなかったのか?といった内容の映画なのですが、やっていないか~。 最近、見たい映画を見ようと思ってもその近場の映画館では…

貴乃花親方とその采配者。

今、相撲界ではいろいろな問題が浮上していますが、どうですか、貴乃花親方を見て。私はあの座り方とあの顔の表情を見て、貴乃花が正しいだろうか正しくないだろうかの問題を超えて生理的に受け付けません。どこかの宗教の親玉のような顔はどうです? そして…

安室奈美恵さんの紅白決定!

安室奈美恵さんが紅白歌合戦に出演することが決まったそうですね~。今まで辞退しておられたようですが、執拗な?交渉に出演することになったそうです。もう何年もテレビで見ていないので俄然紅白が見たくなりますね。仕事の関係で見られるかわかりませんが。…