2016-05-04から1日間の記事一覧

美術館に行ったときに見つけた文化公園で。

美術館に行った時に駐車場が一杯で、看板持ったおじさんがその先の方なんて言うからそっちに行きました。第2の駐車場か?と思って入れたら、まあ多分もその美術館の駐車場も兼ねての駐車場なのだろうと思いますが、その駐車場の先に文化公園なるものがあり…

家にかかってきた電話で気になることがあります。

最近、家にかかってきた電話で気になることがあります。電話がかかってきて、私が「はい、A(名字)です。」と言ったら、「Aさんですか?」って。ええ~!!今、それを言ったばかりなのに・・・。 まずは相手の名字を聞いてからとでも言われているのでしょう…

水曜日しかやっていないパン屋さん。

今日はお昼に水曜日しかやっていないパン屋さんがあるということで妻が見つけてくれたので一度行ってみたのですが、お休みでした。やっぱりゴールデンウィークはお休みされているのですね~。 でも、それじゃあ、水曜日なのであればこれからも行くことができ…

今日は美術館に久々に行ってきました。

今日は美術館に久々に行ってきました。といって特に今日の展示では私の心に何か来るものはなかったですが、またこれからは時間があれば行ってみようかな。 都会ではいろいろな有名どころを美術館で展示しているのでしょうけど、そこまでは中々私の地域では難…